【SV S15 最終98位/葉桜杯NEXT優勝】オオニューラ始動対面

こんにちはTDです。 遅くなりましたがシーズン15お疲れ様でした! 社会人に向けての引っ越しや主催オフ準備などでかなり遅れてしまいましたがS15に最終2桁で終わることができたので構築記事を書こうと思います。 拙い文章ですが見てもらえると幸いです。 構…

妖騎杯 要項

妖騎杯 要項 この度、仲間大会「妖騎杯」を開催いたします。主催のTDです。 大会の主催は初めてですが、参加者全員が楽しめる大会にしていければなと思います。 イラスト ふゆい様 @fuyugeko101 運営 TD(主催) @td3710poke せっきー @pkmn_YS1224 SEKI @kise…

【SV S5 最終69位/2110 】チャジビサナフロルカイリュー

S5お疲れ様でした。TDです。 自分は初めての最終2桁を取ることができました!! 構築記事を書くのが3年振りなのと言語化があまり得意ではないのでお見苦しい箇所があるかもですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 ※雷撃終わりに間に合わせようとして殴…

【剣盾S10最終324位/2003】サナとランクと召喚獣

シーズン10お疲れ様でしたTDです。私は終盤に一気に勝てなくなり、最終日も深夜にレート2000を達成したところで息切れしてしまい悔しい結果になりまた。 コンセプト サナを受けに来る鋼タイプをリザードンで倒すことでサナを通しやすくする構築 個体紹介 サ…

【剣盾S9最終137位/2036】ドラパ囲い姫スタン

皆さんシーズン9お疲れ様でしたTDです。私は最終日のラストスパートでボコボコにされてしまいましたが最高,最終レートの記録更新と自身初の2rom2000を達成することができたので使用した構築を紹介させていただきたいと思います。 コンセプト ドラパルトの天…